肩こり患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月30日

腰痛肩こりがひどく受信しました。鍼灸治療やマッサージなどを通し、地震から3ヶ月後には症状はかなり軽くなっていました。私の場合筋肉のバランスの違いからによる痛みだったので、長年悩んでいた肩の高さなども改善されてすごく満足です。痛みも取れ、見た目も良くなりいいことばかりでした。いつもありがとうございます。
img_1058
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

腰痛患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月30日

腰痛と肩こりが気になっていました。我慢できない事はありませんでしたが知り合いの紹介もありお世話になることになりました。何度か施術を受けると今まで気になっていた痛みも和らぎ、肩こりに関してはほとんど気にならない位です。スタッフの皆様いつもとても明るくて、親切にしていただいてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
img_1057-1
 
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院
 

五十肩の痛み患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月30日

右肩に痛みが出て、四十肩、五十肩のような感じになりそうだったので通院。短時間の治療なので、はじめは半信半疑だったが何回か通ううちに軽減しすっかり良くなった。1週間に1回約3ヶ月で良くなりました。
img_1056
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

交通事故患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月30日

むち打ち治療でお世話になりました。高木先生を始めスタッフの方はとても丁寧な対応してくださり感謝しております。乳児を連れて治療できる環境がありがたかったです。
img_1055
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

交通事故患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月30日

突然の事故で不安でしたが、スタッフの皆さん気さくで感じの良い方ばかりだったので
 
通いやすかったです。治療中も楽しくお話しさせてもらったり
 
仕事で都合が付きにくいにもかかわらず親身になって頂きました。
 
また何かあればぜひこちらにお願いしたいです。
 
img_1054
 
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

肉離れ患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月12日

左腿裏の肉離れの治療で鴨島坂口鍼灸整骨院に通いました。初めてここに行きましたがネットの情報や口コミ通り先生方が親身になって施術に当たってくださいました。夜8時から予約を入れてもらっていたので部活動の練習がある日でも通院しやすかったです。鍼灸の治療やマッサージさらにはテーピングまでまいていただきました。おかげで通常より早く回復しました。大好きな野球を思いっきり楽しめそうです!
img_0874
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-y.com 住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
〒772-0011
徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1パワーシティ鳴門内
088-678-8468
徳島坂口鍼灸整骨院
〒770-0866
徳島市末広1丁目4-30
088-679-7343
 
 

 

スポーツ外傷 膝の患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月12日

滑膜ヒダ障害が原因の右膝の痛みで通院し始めました。鍼灸とマッサージの治療で痛みをやら上げてもらっています。白のおかげで痛みも出にくくなり、膝を気にせずにプレイすることができるようなりました。
あと1ヶ月がんばります。
 
img_0860
 
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

膝の痛み患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月12日

僕は中学1年生です。オスグッドになり膝を曲げるのが痛くすごくきつかったです。この整骨院に来て約1週間で痛みが取れました。その後ひじや腰太ももが痛くなりましたがもうほとんど痛みがなくなりました。この整骨院に来てとても良かったです。オスグッドの痛みが取れないときに不安に思っていて今になったら接骨院に来て良かったです。先生たちにすごくお世話になったと思います。これからも痛みに悩まされた時はよろしくお願いします。他のところと違って優しい人たちがいっぱいでとてもうれしかったです。これからも部活が続くので怪我をしたらまた直してもらえるという安心感を持って頑張りたいです。
 
 
img_0859
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院
 
 

 

骨盤のゆがみ患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年12月12日

骨盤の歪みが以前から気になっていて3カ月間帰ることになりました。膝の痛み、雑魚つつありましたが改善されました。接客も皆さん元気がよくお店のふいんきも明るく心地よかったです。また気になることがあればお邪魔します。お世話なりました。担当の先生頑張ってください
 
 
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
徳島坂口鍼灸整骨院

img_0861

自律神経症状の患者様の声【徳島県吉野川市石井にある鴨島坂口鍼灸整骨院】

2016年11月25日

頭痛、眠気、だるさがあったので来ました。
だんだんと頭痛薬を飲まなくても良くなり、疲れにくくなり、身体が楽になりました。
 
先生方は優しく、親身になってくださいました。
img_0679
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9291
たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688
鴨島坂口鍼灸整骨院
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-y.com 住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3
℡.0883-36-1445
鳴門坂口鍼灸整骨院
〒772-0011
徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1パワーシティ鳴門内
088-678-8468
徳島坂口鍼灸整骨院
〒770-0866
徳島市末広1丁目4-30
088-679-7343
 
 
添付ファイル エリア
 
 
 
 
 
1 2 3 4 5 6 11

お問い合わせはこちら!

鴨島坂口鍼灸整骨院電話番号:088-336-1445

ページのトップへ